top of page

【渋谷区秋季大会三位決定戦】vs 千駄ヶ谷イーグルス|渋谷レッドソックス|Aチーム

いつも応援ありがとうございます。すっかり秋めいた日曜日、Aチーム(5~6年生18人)は渋谷区秋季大会の三位決定戦に臨みました。(対戦ありがとうございました!) 1回表、左腕エース主将が三者凡退に抑えると、その裏の攻撃で3番の女房役副主将がレフトに流し打ちのホームランを放つなど、2点を先制し流れを掴みます 2回、3回とヒットでランナーを出しますが、エースが踏んばり相手に得点を許しません そろそろ追加点がほしい3回裏、二死三塁から女房役副主将に2打席連続となるホームランが飛び出します。さらに、4番のエース主将もホームグランド初となるホームランを放ち、5対0とリードを拡げます。 4回表、相手5番に2ランを浴びますが、エース主将がテンポのよい投球で後続を打ち取ります。 5対2でむかえた最終回、一死二三塁と本日最大のピンチしかし、相手8番をライトフライ(本日3つめ)に打ち取ると、最後はピッチャーゴロでゲームセット。渋谷区最後の大会で2つめのメダルとなる銅メダル獲得となりました。 エース主将が完投&HR、女房役副主将が2打席連続HRと、大車輪の活躍で有終の美を飾ることができました。


スコアはこちら

来月には6年生最後の大会となる台東都知事杯に出場します。このチームでの活動も残りわずか。最後までがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします

*渋谷レッドソックスでは、一緒に野球を楽しんでくれる仲間を募集しています。練習の見学や体験は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


見学や体験の受付はこちら





閲覧数:163回0件のコメント

Comments


bottom of page